リボンギボウシ(ホスタ)          ガーデニング用品          ベランダガーデニング

ヒペリカム”トリカラー”カテゴリの記事一覧

ヒペリカムトリカラー黄色の花♪風水ガーデニング西に黄色


ファイブスタイル ブログランキング





ヒペリカム  ガーデニングショップ楽天ネット通販★


          

ヒペリカム トリカラー     ヒペリカム



ヒペリカムトリカラーの黄色い花。

画像 16618983822.JPG

草丈20センチくらいかなー、低くグランドカバーしてくれる

常緑低木です。


画像 16618983772.JPG

オトギリソウ科 オトギリソウ属 

耐寒性亜低木 

花期 6〜8月



オトギリソウ科って1300ほどのの種類があるんですって!!

びっくりです。



あざやかな黄色い花をつけます。

黄色いしべがふさふさ〜。

画像 16618983812.JPG

乾燥に強く、日当たりが好きなお花でも

真夏はさすがに花数は減るようですね。



ピンク色もはいった斑入りの葉っぱがいいんです。

枝垂れた枝の先に小さなつぼみ。

画像 16618983802.JPG


ギボウシの庭の奥に埋もれてしまってます。。。

画像 16618983782.JPG



風水で黄色い花って金運アップに効果的っていいますよね。

もっともっと黄色い花ふやさなくっちゃあわーい(嬉しい顔)



風水 黄色 花  ガーデニングショップ★


     

ヒペリカム ’ボサニー’     グランドカバーに!◆◇ヒペリカム 樹高30cm前後☆黄色の可愛い花♪◆◇


       


〜〜   急きょ仕事が入ってしまいました。。。   〜〜



本日、

ゆったりガーデニングはおあずけとなります。







薬草・ハーブの力で、デトックスを促し、免疫力を高める。




ランキングに参加しておりますので、ぽちっと押して下さると

とってもうれしいです〜揺れるハート


banner_04.gif

ぽちぽちっで元気になれます♪

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

素敵なガーデナーさんがいっぱいです♪


皆様お忙しいところぽっちりを下さいまして、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
×

