リボンギボウシ(ホスタ)          ガーデニング用品          ベランダガーデニング

ギボウシの鉢 山野草の鉢

       



お庭やベランダガーデンで鉢植えのギボウシ


ギボウシを鉢植えで育てるとき 

は結構凝りますよね。


洋風のお庭ならギボウシの鉢は深く大きく

こんな鉢がギボウシが引き立ちますね。


■■大きくこんもりするお花に似合いますよ。■■英国 ウィッチフォード ホスタ ポット 口...




ウィッチフォード社製テラコッタ植木鉢TALL FLARED BASKET FLOWERPOT WITH HANDLES《トールフレ...


ギボウシでアンティークにするなら

【HAMPTON ANTIQUE】アンティーク・マグラマ(陶器製鉢・底穴なし)




ギボウシの鉢をお探しならこちらをどうぞ
   ↓
芝生のことならバロネスダイレクト

エスシー・ガーデン倶楽部

見つけてね 貴方の大事な お花の鉢を…【植木鉢屋】

アグレ





和風のお庭や、

しっとりとした山野草の風情を味わいたいときには

こんな感じはどうでしょう。


南天の寄植え



山野草の鉢はこちらです。
  ↓
山野草と盆栽の専門店ヴェールモア

遊恵盆栽 楽天市場店

こぼんさい

鬼瓦工房清泉



鉢って、魅かれます。

大きな鉢から小さな鉢、鉢だけが、

リビングに7鉢あります。。。



banner_04.gif
ぽちぽちっで元気になれます♪




       


この記事へのコメント
今日中に応援間に合ってよかった〜・・・

ユニークな鉢が一杯ですね。
やっぱヨーロッパテイストって
素敵ですね。

応援押しておきました凸済^^
Posted by ワタナベ at 2008年04月15日 23:54
ワタナベさん、こんばんわー。

すごい、今ワタナベさんのとこから
もどってきたばかりなのに。
早すぎるっ。
もしかしてテレパシー?なんて。。。

ヨーロッパもいいし、和風も好きなので
ごっちゃになるのが困りものです。

いつも応援していただきまして
とってもうれしいです。
ありがとうございます♪
Posted by ぎぼちゃんこ at 2008年04月16日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93458791

この記事へのトラックバック
×

