リボンギボウシ(ホスタ)          ガーデニング用品          ベランダガーデニング

白いキキョウ♪ムクゲ、アベリア、ホワイトガーデン


ファイブスタイル ブログランキング





キキョウ 白  ガーデニングショップ楽天ネット通販★


    

花たね キキョウホワイト 1袋 (0.1g)     キキョウ 絞り咲き ポット入苗 1株



白いキキョウが咲いてましたー。

画像 0432.JPG
(2009年7月15日撮影)

キキョウ科 キキョウ属

耐寒性多年草


花言葉清楚気品ですって!

まさしくその通りですよね。



一雨ざーっと降って

何個も白いキキョウが。

画像 0442.JPG
(2009年7月15日撮影)

実物の白いキキョウ初めてみました。

去年父からもらい、楽しみにしてたのです。


こんなにたくさんになるなんて〜わーい(嬉しい顔)

ブルーのキキョウが咲き、しばらくたって

白いキキョウがどんどん出てきました。


つぼみも白く、涼やかです。

画像 0452.JPG
(2009年7月15日撮影)

斑入り葉のアベリアも白い花。

画像 0462.JPG
(2009年7月15日撮影)

アベリアの奥にも白いムクゲ

画像 0472.JPG
(2009年7月15日撮影)

雨にぬれちゃったぁ雨





ホワイトガーデン  ガーデニングショップ★


     
     
アグロステンマのタネ「オーシャンパール」Agrostemma githago 'Ocean Pearl'     四季の里オリジナルコンテナガーデン/寄せ植えホワイトガーデン


  


〜〜   曇り雨が降ってとっても涼しいでーす   〜〜


風が冷たく、ふー、

頭が回転してまーす。





薬草・ハーブの力で、デトックスを促し、免疫力を高める。




ランキングに参加しておりますので、ぽちっと押して下さると

とってもうれしいです〜揺れるハート


banner_04.gif

ぽちぽちっで元気になれます♪

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

素敵なガーデナーさんがいっぱいです♪


皆様お忙しいところぽっちりを下さいまして、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

この記事へのコメント
白の桔梗が凛としてきれいです〜
こうして見せていただくと、とてもお品のあるお顔なんですね〜.:*・゚
ふいりのロべリアさん、珍しいです、ぎぼちゃんこさんのお庭で初めて見せていただいてます♪
白いむくげさんも憂いがあるようで、いままでのむくげの印象が変わってきています (*^-^*)
素適なホワイトガーデンになっていますね〜♥♡
うちの庭は・・ なんでもアリ色ですw ヾ(´▽`*)ゝ
Posted by れぃん at 2009年07月15日 22:06
ぎぼちゃんこさん こんにちわ〜
きょうも蒸し暑い一日となりましたね

こちらでもむくげがたくさん見られるようになりました *^-^*
夏だな〜と思います
ほかのブログさんではセミのお話もなんですけど、
まだ今年は見かけていません^^
連休ですね
ほっとするゎ〜と言ったら、あんたはいつも連休だろうと言われて、
でもそれとはやっぱり違いますよね f(^_^;
ぎぼちゃんこさんもごゆっくりとお過ごしになってくださいね
ワタシもそうしますぅ (^-^*))。。
Posted by れぃん at 2009年07月18日 22:07
ぎぼちゃんこさん こんばんわ〜
きょうも暑かったですね
この蒸し暑さでうちの庭は今、ほとんどお花っ気がりません^^;
ドライ途中のアジサイとタピアンさんが少しです^^
白い桔梗が美しいです〜.:*・゚
きょうも眺めさせていただいて、さわやかな気持ちで帰りますね ( *^^)(*^^*)ニコッ!
Posted by れぃん at 2009年07月19日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123550347

この記事へのトラックバック
×

